音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

室蘭とおわかれ

昨日は卒業式でした。相変わらず、学長の話が長いったらありゃしない。一人で1時間以上話ていたみたいですよ。あ~眠かった!

卒業式が終わってから、M教授の家で食事会をしました。いや~、よい集まりでしたよ!お寿司とピザ、ビール、ポテトフライ、etc・・・・・と様々なメニューが用意されており、至れり尽くせりでしたなw しかし、量が多かったのも確かで、後半お腹がいっぱいできびしかったです。

M教授の研究室に配属になって本当によかったと思っています。研究もさることながら、進学においても多大がご助力があったからこそ僕は他大学の院に合格することができました。教授だけでなく、院生のかたがたにも様々な助言などをいただいて、本当に感謝しています。さらに、同じように4年間学んだ学部生にも色々とお世話になったり、お世話したり(笑)、ありがとうございました。

これから室蘭を離れます。4年間住んだ家からもこれでお別れかと思うと泣けてきますね(T_T) 大家さんにも良くしてもらい、いい4年間でした。学校に家も近かったしねw
 
大学生活でお世話になりました皆さん、
4年間ありがとうございます!!!!!!!!!
[PR]
by t_oohara_t | 2005-03-25 12:23 | Life