人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長期派遣

決まりました。
まだ詳細な日程は決まっていませんが、茨城の大甕に2ヶ月~3ヶ月ほど行くことになりました。

新しい分野への挑戦です。
知識を有する方が茨城にいらっしゃるのでそこに修行しに行きます。

現在、新しい分野の勉強中。
勉強していて思うこと…
学生時代よりも体系だった勉強ができていると感じています。
学び方、情報の集め方が上手くなったのでしょう。

おそらく今が一番良い時期かと思います。
さらに年齢を重ねると記憶力が衰えるし、業務も詰まってくるし、体力も衰えてしまう。
今こそ自分へ適度に負荷を掛けるべきかと。

出身高校の理念は「継続は力なり」。
これまでも意識してきたつもりですが、さらに高いレベルで達成していきたいです!
by t_oohara_t | 2009-11-17 20:16 | Work