人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読んでないな~

最近、本を読んでません。
文字自体はよくよんでるんですが、技術文なんで文章のとしての美しさではなく数学的な正しさを重視するんで、あまり好きじゃないんですね。
やはり小説を読みたいな。
今、読みたいのは「亡国のイージス」「戦国のローレライ」の二つが読みたいです。二つとも文庫で出てるのがうれしいですし。
そのうち読んで感想書きます。

あ、それと私用で書いたのはFedoraでLatex文章をPDFに変換するコマンドを忘れないようにするためでした。
Fedoraの設定はほぼ完了したんで、そのうちやり方を書くかもねw
by t_oohara_t | 2005-04-07 22:51 | Book