音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は

いつのまにか黄金週間。

今年は実家に帰りません。

今日は髪の毛切りまして、ついでにスターバックスで2時間ほどお勉強。

やはり基礎勉強は重要ですね。
これまでモヤモヤと考えていたことがビシッとはまる瞬間を体験しております。
非常に気持ちが良い。
そして、自分がやろうとしていたことが概念的にはとこに当たるかが少しクリアになった。

こういう感覚を味わえるから今の仕事を選んだのかなと実感しています。

某CMで出てましたが、新たしいアイデアは会議室ではなく、普段の何気ない一瞬に舞い降りてくるというのは本当だね。

仕事はこの間の日記通りですが、それに流されることなく、考え続けることが重要かなと。
[PR]
by t_oohara_t | 2010-05-01 21:42 | Study