音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

H大から愛を込めて…

初めて、H大からアップします。
どきどきの一週間が終りました。
まだ、研究室に慣れませんね^^;

周りの人が優秀なのですばらしく劣等感を抱いてしまっています。

金曜日にH教授と打合せをしました。はげしいスピードで進んでいくので、少し呆気にとらていたところ、教授にも見透かされ、注意を受けまして…。ICレコーダーを使う人もいるらしい。僕も買おうかしらとも考えています。

研究内容に関しては後程お知らせするかも知れません。まだ方向性がきちっと決まってないので、あしからず。

現在、プログラムを作成しているのですが、なかなか良い結果がでていませんので努力します!
[PR]
by t_oohara_t | 2005-04-09 16:43 | Study