音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Fedora

え~、現在研究とはまだまだ言えないもののチマチマとプログラムを書き書きする毎日を過ごしております。
そんな中、研究室ではFedoraしかPCに入れていないので何かと設定がめんどくさい。
最近、フラッシュメモリを使っていたところある日を境に自動認識ができなくなりました。
なぞのエラー。思い切って再インストールしましたが、解決せず。
結局、USBとして認識した際のデバイス名が変わっていた。
普通は/dev/sda1なのに/dev/sdb1になっとりました。
だまされたばい!!!!!
まあ、解決したからいいかな?

どうやらESPさんと4946さんの新入社員研修が順調に進んでいる模様。
ただ、ESPさんはのどをおかしくされたようなのでちょっと心配ですな。
4946さんは花見してたらしいね~。うらやましい><
北海道と本州の桜はレベルが違うからね~。
僕は一度でいいから京都のしだれ桜を見たいっす。きれいらしいよ。
花見といえば団子。団子といえば花見ってぐらい団子が食いたい!(意味わからん)
昨日、豆大福は食べたけどいまいちだったしな。

なんか今日の日記は意味のわからないものになってしまったな。疲れてるのかしら?
[PR]
by t_oohara_t | 2005-04-12 00:27 | Life