音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝カウンタ1000突破w

いや~いつのまにかカウンタが1000行ってましたね。
こんなブログでも読んでくれてる人が数人いるみたいでね。まあ、ほとんど友人ですが><
そんなこんなでいつのまにやら4桁いきましたな。うれしいもんです。

しかし、最近の話題といえば大学周辺のことしか書いてないような気がします。
理由はやはり他学の大学院入学ってのは面倒くさいってことかな?
次にあげられる理由は椎名林檎さんがあまり活動を前面に押し出してないってことかしらね。しかも新しいミュージシャンを探す時間もないしね。久々にタワーレコードで視聴したいな~。

ここで、また大学の話。
M大学にいたころから教務課ってのは使えない人ばっかだなって思ってましたが、やはりH大学でもそれは変わりませんでした。いや、むしろもっと使えないかも。
なぜならば、学部が多いから。ある書類を出しに情報科学課の教務にいっても、これは工学部に出すものだからわからないってことが非常に多い!!! やはり使えないと思ってしまうな。そのくせ、書類を出せ出せうるさいのね。いやになるよもう。
書類作ったって見ないんでしょ! 形さえととのってればいいわけでしょ!
教務課=アホだらけ。この等式は不変です!!!!!!!!
[PR]
by t_oohara_t | 2005-04-12 21:38 | Life