音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

飲み会♪

昨日は更新できませんでした。
タイトルにもあるように金曜日の夜に僕の入った研究室の同期とD1の先輩の6人と最初に飲み始め、後半から同期がもう一人加わり計7人で飲んだりしてました。
いや~、久々のお酒でしたから、楽しかったですね~w 研究室では言えないこともちらほらと・・・・。やっぱり飲み会はこうじゃないとねw

12時近くまで飲んで、帰るかオールでいくかで迷い、勢いでオールの方向に突入!

まずはバッティングセンターへ! いや~打てまへんな。どうしてもテニスでの癖が抜けず、打球が右にしか飛びません>< ぁ、ちなみに言っときますと右打席なんで全部流し打ちになるわけですね。 どうやらバットが遅れて出てきてしまうし、打った後に体がのびちゃんですよ。やっぱり7年もテニスやってると癖がでますな。そんなこんなでバッティングはおわりw 飛ばなかったけど楽しかったっす。

次は、ボーリング! スコアはいつもどうりって感じだったかな? ただ、ヘッドピンをかなり捕らえてたんですが、ストライクがでないったりゃありゃしないw まあ、それが実力ってやつですかね。

そのあとはスガイでゲームをちょこっとやって、カラオケにごー!
う~む、楽しい夜でした!

しか~し、一つだけ面倒くさかったのはM大学と違うのは家が遠くて終電ってやつを気にしないといけないってことですかね。結局、オールで遊んじゃいましたがね。

とにかく楽しかったです。お腹がへってたのでかなりお酒のまわりが早かった気もします。次回はきっちり食事をとってから行こうかしら? そうしたらもうちょっと飲めるからねw
顔には出ないけど、しっかり酔ってますから酒豪ではない、ぶちょうでしたw
[PR]
by t_oohara_t | 2005-04-17 19:12 | Life