音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GWだ!

え〜、今日から世間ではゴールデンウィークらしいですね。
そんな、皆が浮かれちゃってる中、今日も研究室でシコシコと勉強のフリをしているぶちょうです。

最近、更新が止まっていました。原因は研究テーマを決めるためにプログラム作ってて、心がすさんでいたためなのです。人間、余裕がなくなるって恐いので、ブログは止めてた次第です。

研究テーマはほぼ固まりつつあります。多くは語れませんがフラクタル画像圧縮なるものをある分野に使って行こうって感じかな?

今日もプログラムのバグ取りです!
明日はさすがに休もうかと考えております。ついでに体育館に行って一汗流して来るかな。
[PR]
by t_oohara_t | 2005-04-29 12:59 | Study