音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日w

昨日、今日と休んでます。さすがに疲れてたんで。

昨日はと言いますと、体を動かさないとストレス全快になってしまう僕なので、体育館にいって走ったりしてました。単純なトレーニングは苦手なのですが、やはり体を動かすとなんともいえない爽快感が得られますね。 3時間位、体を動かして帰宅。そうしたら、夕方から父親がゴルフ練習に行くと言うじゃありませんか。 一緒にいってかっ飛ばしてきましたよ!
これが、中々まっすぐ飛ばないのよね~。おそらくテニスの癖が出てしまってるんでしょう。なんか打った後に体が伸びてるっぽいから。 それでも何発か会心のあたりが出て、スカっとしました!

今日はと言いますと寝まくりです。ただ、これからちょっと勉強しようかなって感じですよ。
研究の方針が決まってきたのでね。
どうやらL*a*b*カラー空間を導入しなければならないようで・・・
こんなことなら、卒業研究時に学んどけばよかったよ^^;
まあ、がんばりますかな!
[PR]
by t_oohara_t | 2005-05-01 13:17 | Life