音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近…

テレビをあまり見てません><
こんなことがあって良いのでしょうか? 無類のテレビ好きの僕に…。

今、毎週見てるのは「離婚弁護士2」ぐらいかな?

1の時も見てまして、かなりおもしろかったドラマですので2も期待していましたが、やはり良い作品です。

天海さんが演じる敏腕弁護士のお話しで、コメディー色も強いんですが、なんとも言えない軽快なストーリー展開。これは一重に役者さんの実力でしょうな。
弁護士を扱ったドラマは色々とありましたが、どれも難しくなりすぎてしまう傾向があるように思います。離婚弁護士はそれがない。だけどしっかり法律関係のこともはずしてない。
すごいね。脚本も良いんでしょうね。

離婚弁護って感情がいり混じってすごく難しいっぽいし、さして高額な成功報酬ってもらえないのですかね?

まあ、このドラマだけは見てますよ。
木村拓哉主演の「ドライブ」は見てない。このドラマはF-3ドライバーを取り上げてるらしいのですが見る気なし!

ってなわけで「離婚弁護士」見よう!
[PR]
by t_oohara_t | 2005-05-11 21:15 | Movie&TV