音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休日w

今日は休日を満喫しました!
久々にお買い物に勤しんでましたよ~。

まず、スニーカーを求め様々なお店へ・・・・。
ABCマートに行きましたが、良いものに出会えず><
他店も見ましたが中々納得のいくものが見つからなかったっす。
当初はadidasのスニーカーが欲しいと思っていましたが、全てが同じに見えるし、持っている人が多いのがネックとなり、徐々に僕のadidas熱が冷めていったのを覚えています。

そんな、失意にさいなまれる中、川口靴店へ行きまして・・・・。
かなりいい感じのスニーカーを見つけました!!
他人はどう思うかわかりませんが、僕は気に入って買いましたよ!
ただ、白いスニーカーなので、晴れてる日にしか履きたくないっすねw
新しいスニーカーって汚したくないよね~。

他にも色々と買い物をしまして、かなり充実した一日でした。

そういえば、JCTさんが札幌オートサロンに行かれた模様。
そこで本物のF-1マシーンを見たようです。
うらやましすぎる>< F-1ファンを名乗っているぶちょうですが、一度も本物を見たことがないのです。このままでは、なんちゃってファンになってしまうな~><

いっそのこと、F-1日本GPに行きたい! どうやらチケットは4/3から発売していたようで、指定席は完売状態でした。しかし、このGPを見るのも、夢のまた夢・・・・・。
なんたって10/7~10/9にやるんで。その2週間後ぐらいにね、僕が出す予定のね、学会があるのね、だからね、行けないの>< 泣きそう><
いきてぇ~~~~~~~!!!!
去年、友人が2人ほど行ってまして、そのときの写真を見せてもらったり、グッツも見せてもらったりしてるから、さらに行きたいのよ。
しかし、行ったら地獄のスケジュールになることは必死。

これまでも、僕が行きたいなって思ってたイベントやライブは全て、何かしらの予定とかぶってたことを思い出しました。椎名林檎のライブなんて全部かぶってたし。卒論書いてる最中に行けるかっちゅうねん! 
他にも多々ありますな。 運ないな・・・オレって・・・。

はっ・・・、いつもまにか楽しかった休日が、愚痴っぽい休日に・・・。いかんいかん。

せめて、水曜日の助教授との打ち合わせだけは、うまく行くことを願うばかりです。
[PR]
by t_oohara_t | 2005-05-15 22:51 | Life