音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忙しい><

現在、けっこう忙しいっす。
そんなわけで、ブログの更新がちょっと遅れてしまいましてすいません^^;
書く時間はありませんでしたが、みなさんのブログは読ませていただいているのでw

そんなこんなで、気づいてみればもう水曜日。あと数時間で木曜日。
ってことは・・・・・・、
モナコGPじゃん!!!!!!
モナコって水曜日に開幕し、金曜日はお休みという、普通のGPとはちょっと違うので忘れるとこでした。 モナコGPは絶対、テレビ放送やってるときに見たいな。いや、見てやる!!
モナコは白熱しますから。
ただ、残念なことにBARホンダがいないのよね。
最近、F-1への思いが強すぎる自分に気がつきました。
それはレースをTVで見られてないからかも? 禁断症状かもね。そのうち、手が震えたり、幻覚見たりしてねw 

そろそろ、F-1以外の話でも・・・

今日は打ち合わせってやつを先生とやってきました。
今、僕の指導をして頂いているJCTさんと一緒に打ち合わせを行っておりまして、なにかと迷惑をかけてしまっています。 いつもいつもすいません><
その打ち合わせの準備のためにコツコツと研究を進めていた次第です。
結局、完全に方向性は決まらなかったものの行けそうな気がしないでもないかな? って思い始めてますよ♪
様々な話を進めていく上で、本年度は学会に3つ出そうという話になりつつあります。
しかも1つは海外・・・・。 無理じゃ~~~~w 
僕の英語嫌いは中学1年から始まり、現在に至っているのです。
何度、あの教科に泣かされたことか・・・・・。
しかも、とある先輩の発表練習(英語ねw)を拝見しましたが、う・うまい!!!
自分の無能さを痛感したぶちょうでございます><
常に劣等感を抱きつつ、日々精進しているわけでございます。
このまま行くと4年生に越されるのも時間の問題かと思っております。
さすがにそれはないかな?? 4年生の方たちは院誌があるからね。
う~む、とにかく納得のいく結果が出せるように精進しなければ!!!

今日はそろそろ寝ます。まだ10時にもなっていませんがねw
5時半に起きたもんだから、眠くてねw
おやすみなさい (ー_ー)zzz
[PR]
by t_oohara_t | 2005-05-18 21:45 | Life