音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新勧w

昨日、新勧をやりまっした。
どうやら、新しく入った学部生は一発芸を1つしないといけないらしかったっす。ただ、僕も新入生ってことでやらされるのではとビクビクしてたんですが、なんとか切り抜けまっしたw
体をはったものが数個出てましたね〜。
エスパー伊東か江頭2:50かと思わせるものも…。
とにかく、僕に回ってこなくてよかったな〜。何も用意してないしね。
さして取り柄のある人間ではないので、僕は。
そんなこんなで、19:30位には1次会終了。
そのまま2次会へ。

2次会からは諸先生方はいらっしゃらないので、ざっくばらんに飲みましたw
ついでに3次会もやりまして、結局、就寝したのが3:00ぐらいだったかな?
ただ、次の日が8:45から授業って…。
6時に起きないといけないから、3時間しか寝てねえw
しかも2日連続の朝1番の授業って無理。
現在、僕を睡魔が襲っています。しかし、月曜日までにある程度結果を出したいので、もうちょっとがんばりまっすw
[PR]
by t_oohara_t | 2005-05-25 15:28 | Life