音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝・合格!!

え〜、受験したのは何回目でしょうか?
確か、4〜5回位受けたかな?
何を隠そう、ある試験に落ちまくってたんです。
さして難しい試験じゃ無いんですけどねw
ただ、勉強不足ってやつですよ、つまり怠けていただけなんすよ。

ある試験とは「情報技術者試験」です。
僕は2回連続で後5点で落ちるという失態をさらしていまいました><
その2回は結構できたなと自分で思っていただけに悔しかったのです。
確か、2003年の春と秋だったと思います。

それ以降、色々と忙しかったので受験してなかったのですが、ダメもとで受けてみたところ、なんと合格!!!
しかも、今回は一番勉強してなかった!
なんたって試験日に気づいたのが2日前だったし! 母親の誕生日が近く、プレゼントを回に行く約束を姉とがっつりしていましたからね〜^^;
本当に勉強してなかったのよ。

どうせだめだなと思って合格発表なんて気にかけてなかったら昨日、自宅に合格通知が!! 親もまさか受かるとは思っていなかったらしく、僕に電話をかけようとしたらしいんですが、そんな時に限って携帯を家に忘れてました。
そんな訳で、18:00位に帰宅してみると、あらビックリ!
なんと素敵な合格通知でしょうw
おそらく一番ビックリしたのは、他でもない、僕でしょう。
だって、勉強してないのを一番痛感してましたから。
勉強してない人に試験の手応えもあったもんじゃないし。

点数は午前610点、午後625点でした。
両方600点で合格なので、ぎりぎりっぽさ丸出しw

かなり運が強かったみたいねw
マークシートの神様、ありがとう!!!
その前の後5点で2回連続落ちたことは水に流すことにしてあげます。
この調子で宝くじでも買ったら当たらないかな??
[PR]
by t_oohara_t | 2005-05-26 19:28 | Life