音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ま・まずいw

最近、欲しいものが増えてます。
室蘭から札幌に戻り、都市レベルが一変し、購買欲をそそられているのです。
昨日書きました、デジカメもその一つですしね。

それと、札幌に帰って来てから、PS2がある環境に身を置いているのも原因かもしれません。 今は弟が借りているウィニングイレブン6をやっております。しかし、サッカーゲームを延々とやるのも飽きる。そこで、僕の心を揺さぶっているのがグランツーリスモ4です。
なんとGEOで3000円台で売っているらしい。今日のチラシで見ましたw
これは買いなのでは?????
そのままハンドル型コントローラも欲しくなるな…。
けど、デジカメの方が先か??
つらい選択だな、こりゃw

ゲームぐらいしかストレスの発散場所が無いことがいかんのではないかとも思い始めています。今日、札幌は21度とめちゃくちゃ晴れていますが、僕は研究室で一人、パソコンいじってます。大学にはたくさんテニスコートがあり、みんな楽しそうに遊んでるのを見るとうらやましい限りです><
あれはサークルなのかしら? なんか教職員に見えるな??
けど、いまさらサークルに入る勇気もなく、時間も無い。
スポーツしてぇ、スポーツだよ、スポーツ、ゲームじゃなくて、スポーツ。
指だけカロリー消費してもしょうがない。
世界テニスは全仏オープンやってるのに、おれは何してる?

なんか、当初書く予定だったものと全然違う内容になってる…、愚痴っぽいな…。
まあ、新しいテニス仲間が欲しいってのも事実かな?
テニススクールでも通うか? けどお金が…。

そんなわけで(どんなわけだヨw)、月曜日の打合せ資料を今日中に仕上げ、
明日は遊びたいぶちょうでしたw
[PR]
by t_oohara_t | 2005-05-28 12:43 | Life