音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校祭

昨日、今日と学校の敷地内が慌ただしい。それは学校祭があるからみたい。
研究室の方々に聞きましたところ、毎年かなり盛り上がるらしいよ。
さすがH大学だね。総合大学で都市部にあると、それだけで盛り上がるってもんでしょ?

去年までいましたM大学の学校祭はしょぼかったな〜。
まず、学校の敷地が狭いのでどうしようもない。さらに学校が休みになるのでほとんどの人は札幌行ったりしてるので学校祭の運営をしていた人達がいるだけって感じだったな。M大学の学校祭を見て回りったこともありますが、5分もかからず飽きた。腹が減ったからモスバーガー行こうって話になりましたからね。

話をH大学に戻して…

新聞などに載っていますが、H大学の学校祭ではお酒の販売を全面禁止したそうです。理由は飲酒での問題が多すぎるってころらしいです。確かに飲酒の問題は起こりうるかもしれませんがなんか興ざめだね。

お祭り気分なのはいいんですが、研究が進んでないのでそれどころじゃないっす。
あ〜、能力不足を痛感させられます。
[PR]
by t_oohara_t | 2005-06-02 10:17 | Life