音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前途多難

W杯アジア最終予選、バーレーンVS日本がありますね。
日本代表はかなりやばい状況に追い込まれていますし、キリン杯でのしょぼさを見ると厳しい戦いとなるのは見え見えですよね。

そんな中、さらに日本代表を苦しめるニュースが…。yahooニュース
ま、まさか小野が骨折とは!!!!!!
小野のテクニックは絶対必要だったのに><
さらに、高原も故障だしね><

当初、ジーコ監督は3ー6ー1というシステムで中村・中田を1.5列目にしていこうって考えだったみたいなのですが、予定が大幅に変更。
小笠原が中田の変わりに入り、中田は小野の穴を埋めるようにボランチへ。
中田のボランチはありだとしても小笠原は無理でしょ!

しかも1トップが柳沢っていうのだから不安が増してます。まだ鈴木じゃないだけましですが、今は大黒だろ!!! それじゃなきゃ大久保を招集するべきだろうが!!
コンフェデ杯から招集するってジーコは言ってますが、予選を通過しなかったら招集も何も無いのでは???
こんな時に高原がいないのが厳しいっすよね。

内容はグズグズでもいいですが、どうにか勝ってくれ!!勝てば官軍だ!!
[PR]
by t_oohara_t | 2005-06-03 11:42 | Sports