音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お祭り

H大学祭にちょこっと参加してまいりました。
参加と言っても出店でちょっとお腹をみたしただけですけどねw

食べたものは以下のものです。
「あげアイス(チョコ)」「スープカレー」「水餃子」「ローストチキン」

「あげアイス」って始めて食べました。衣がドーナツ生地っぽくて予想とちょっとだけ違いましたが、なかなかおいしい逸品でしたな。

「スープカレー」のようなものも食べましたよ。正式にはカレーではないらしいのですが、南米系の人がやっている店で、あっさりタイプでしたな。これもなかなか。

「水餃子」はやはり中国系の方のお店で購入しまして、香酢と醤油をかけて食べました。味はよかったのですが、香酢というだけあって、匂にちょっとやられた感がでましたな。香酢おそるべし!!! やずや・やずやw

「ローストチキン」ってのはベルギーの方の店で焼いていたのですが、機材がかなり本格的でしてね。もちろんおいしかったっす! 僕の中では「ローストチキン=ベルギー」の等式が成り立ちました。間違ってるか???
[PR]
by t_oohara_t | 2005-06-03 22:17 | Life