音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デジカメ購入w

タイトルの通り、デジカメを買いました。
以前から書いていたように、canonのIXY digital 55を買いましたよw
IXY digital 55とIXY digital 600でかなり迷ったんですが、値段の高さと僕にそれを扱い切れる技量がおそらくないだろうという予想のもと、55のほうを買ったわけです。


土曜日の21:00頃、ヨドバシカメラへ車でゴー。雨の降る夜中の運転は恐かったぜ。
とりあえず、無事にお店へ到着。デジカメ売場へ直行。店員を見つけ、購入を申告。ついでに512MBのSDカードも購入。同時に買うと500円引きらしかったのでね。
そんなわけで、10分ぐらいでヨドバシカメラを後にして帰宅。
さっそく家でデジカメをいじってみることに。

しかし……


液晶が〜〜〜いかれてる〜〜〜

な、なんと液晶の数ドットがずっと青いまま。
ドット欠けかよ>< ついてねぇ!!

さっそく苦情の電話をヨドバシへ。

……つ、つながらねぇ……

22時閉店かよ><

そんなわけで、翌日の日曜日、10:00に電話を掛けてみたところ、初期不良とのことでした。新しいものと交換しにもう一度ヨドバシへ。

せっかくヨドバシに行くんだからと思い、
ついでにH大学祭の写真でも撮ろうかと…。

人多すぎ! さすが日曜日。 気になってたケバブ屋さんが無くなってるし!

写真なんて撮る気分じゃなくなっちまったぜ。
それでも3枚ぐらいは撮ったかな?
けど、家で見てみるとたいしたことない写真なので他人には見せられません。


なんか運無しの週末でしたな。ついでに風邪も引いてしまい、喉がめちゃくちゃ痛いぶちょうでした。あ〜ついてない><
[PR]
by t_oohara_t | 2005-06-06 10:50 | Life