音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あせったっす!

今日は朝一番の授業がありました。しかも僕の所属する研究室の教授が担当されている授業です。当然ながら、遅れるわけにはいきません。

しかし、今日はやばかった^^;

昨日、深夜2時ぐらいまで他の授業で出されたレポートっていうかパワーポイントを作ってましてね。寝るのが遅くなったわけです。
それでも起きれるであろうと自分を信じたのがいけなかったよで…。

朝、起きてみると7:30…。
僕の脳が覚醒し事態に気づくのに数十秒かかってましたな。
最初は寝惚けて時計がおかしいんじゃって物のせいにもしてみたりして。
たま〜に、時計が止まってることもあるしね。
まあ、いたって正確だったわけですがw

普通の人は7:30なら余裕じゃんって思うかもしれませんが、僕の場合、学校まで自転車で40分ぐらいはかかること必死の遠さですからね。

それでもなんとか7:45には家を出ることができ、激チャリ全開で学校へ。

なんとかセーフでしたよ!
ただ、起き抜けだったのでかなり眠気が…。
なんとか授業を乗り切ったのですが、今日のポカポカ陽気でまた眠気が…。

おやすみなさーい!!!
[PR]
by t_oohara_t | 2005-06-08 11:28 | Life