音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近の動向

え〜、眠い目をこすりながら、研究を続けております。

そういえば、プチハッピーがあったのを思い出したので書いときます。
ほんとうにプチなのでw

前々から、ダイエット企画を続行していましたぶちょうですが、良い傾向が出て来たようで。毎日、体重計に乗るようにし、ダイエットを意識するように脳に擦り込んでいたところ、徐々に減って来てます。

以前は80Kgという夢の大台を達成していたのですが、ここ最近は78Kg前後と約2Kgのダイエットに成功かもw 良いペースで減っている模様。
おそらく、片道40分かかる自転車通学が効いているっぽいです。
さらに、「暇なぶちょうの一日」とは似つかわしくないほど忙しいことも原因かしら? しかも忙しいからスウィーツも食べてないのよね。
忙しいのもいいもんですね(この気持がいつまで続くやらw)


今月中には75Kg台への突入を目指しております。

来月中には懐かしの70Kg台か???
[PR]
by t_oohara_t | 2005-06-08 17:16 | Life