音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日の出来事

昨日、6/11なんですがまた学校行きました。
研究が進んでないんで。(今日は休んじゃいましたw)
木曜日までに色々と仕上げなければならないのでね~。

そんなわけで11時ぐらいに学校へ。
色々とやった結果17時くらいに限界を向かえ帰宅することに・・・
よ~く考えてみると、今日はYOSAKOIですので、帰りに一人でちょっと見てきました。
せつない男やね~~~。
c0032250_17571872.jpg

まあ、YOSAKOIに行ったのはこういう風にデジカメを活躍させたかったためってのもあるけどね。それにしてもどえらい写真でしょ?
これは北大生のチームでして、踊ってる最中に安田大サーカスの団長のように赤フンになるんです!かなりテンション高かったな~。
YOSAKOIを見て思ったことは見ている人と踊っている人のテンションの差が激しいなってこと。なんか学校祭とかに似てる感じかな? この祭りを楽しみたいのであれば踊ってるしかないよ。
後、大泉洋も見てきました。写真も撮ったんですが遠すぎてだれが誰だかわからん。
水曜どうでしょうのスタッフの嬉野さんも見れました!
残念ながら藤村君(ヒゲデブ)が見られんかった><

そんなこんなで家まで自転車をこいでいたらハプニング発生!!

いきなり男の人が「自転車貸してください」
???????
新手の自転車泥棒か? と怪しんでいたところ、本屋さんの店員で万引き犯を捕まえたいのだとのこと。 とりあえず、貸すことに・・・・。 ついでに犯人が逃げる時においていった漫画を本屋さんに届けてあげて、自転車の返却を待っていました。
結局、逃がしちゃったようです。う~む、残念!!

返却のときに僕の自転車に鍵をかけたみたいなんすが、その鍵の調子がおかしく、僕以外ではちょっと扱いにくい代物でして・・・。一瞬、壊れたかと思ったのですが、無事直り、返してもらったのですが、お店側が1000円の図書カードをくれました!!!!!
善行はしてみるもんですねw

みなさんも一日一善を掲げてみませんか?
なにか良いことがあるかもしれませんよ^^
[PR]
by t_oohara_t | 2005-06-12 18:08 | Life