人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでだ?

私のブログにはアクセス解析をつけております。
忍者ツールズと呼ばれるものでして、左上にマウスカーソルを持って行くと動いてるやつです。これで、いつもみなさんがどうやって僕のブログにたどり着いたかを見ているわけです。

見ていると結構変なキーワードで来てたりするんですよね。
「女の筋肉」とかね。
これだけ見ると僕が筋肉マニアだと思われてしまうので、弁解を…
「女の筋肉」は女子テニスプレーヤーのウィリアムズ姉妹の事を書いていて、「彼女の筋肉ってすごいよね」と書いていたのに、こんな結果に…。

さらに、僕のブログは一様、F-1と椎名林檎に重きを置く、
偏りまくったブログだと思っていたました…。
しかし、思いとは裏腹に「フェラーリ」とか「椎名林檎」とかで検索してヒットしたから来た人は少ない><

検索ワード第1位はなんと「横峰さくら」なんですよ。
確か、一回ぐらいしか書いていないのに…。さほど好きでもないのにこんな結果とは、なんか屈辱です。
これは僕にもっと偏ったブログを書けと言っているのか?
そっちがそう出るのであれば、やってやろうじゃないか!
打倒・横峰さくらで生きます!

あぁ、気づけば横○さくらの名前連発してるじゃん。
これからは伏せ時にしてやるからな!
○峰なんて、なんぼのもんじゃい!
アニカ・ソレンスタムの方が強いっちゅうねん!
出直して来い! 親父と一緒にな!

ふぅーーー、スッキリした。
最近、寝不足でイライラMAXだったからねw

今日といいますか、明日の早朝は日本代表がブラジルに公開処刑されるであろう日ですね。これは見なくては! しかし、朝3:35からってどういうこと?
また寝不足だ…。来年のドイツW杯なんてやばくないっすか? 日本国民は寝不足だらけになりますよ! おそらく僕もそうなるでしょうがね!
しかし、日本国民たるもの、応援せずにはいられないっす!日本ファイト!
by t_oohara_t | 2005-06-22 18:40 | Life