人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられっぷり2

昨日は同期のW君とマンツーマンでお酒&カラオケでしたw

よく考えてみるとマンツーマンでお酒飲んだのって初めてだったのよ。
まあ、お酒のペースとしては普通だったので一安心。
W君はお酒強いので自分のペースを守ることで必死でございました。

カラオケって苦手なんですよ><
どうしてもね、慣れないのです。本当は行く気無かったのだけど、いつのまにか彼のペースに…。いつのまにやら、空が明るくなりつつあるわけだね。だって3時位に解散したんだもの。そりゃ明るくもなるなw

結局3:50位に帰宅。
この間、自転車で移動したので酔いが回る回る^^
片道40分位かかるからボディーブローのように効いてくるんすよ。
ってか飲酒運転じゃん! この間、免許更新したばっかりなのに、もう交通ルールを守っていませんw

今日は10:30から授業もあったので、睡眠時間は4時間位しかないのに、妙に授業に集中した自分もいたりしてw 謎でございます。それでもやられっぷりには磨きがかかっていまして、授業レポートで一日が潰れてしまった今日でした。

最近、お酒が弱くなったような気がします。元から突出してお酒が強い方ではないですし、顔に出ないだけでしっかり酔っている人間なのですが、いかんせん弱くなったような…。修行不足か?
by t_oohara_t | 2005-06-30 18:20 | Life