音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イン・アメリカ見ました

先日、GEOで39円レンタルを開催していたのでもちっろん行きまして、2本DVDを借りました。それにしてもGEO混んでたな〜。2本のDVDを借りるのに1時間以上レジに並びましたよ>< 他の人借りすぎ! 一気に10〜20本ぐらい借りてるけど、見れるのでしょうか? それともすぐコピーか?

そんなこんなでようやく借りたDVDは「イン・アメリカ」「ラブドガン」でございます。
「ラブドガン」はまだ見ていないので、置いといて…。

「イン・アメリカ」は結構見たかった作品でしてね。割と評価が高かったのもあるし、CMがなんともいえない感じだったので気になっておりました。
んでもって見たっす。

好感の持てる作品でした。ハリウッド映画じゃないので無理矢理、感動作に仕上げることもせず、なんとも言えない感じです。
それでもちょっと無茶な展開もちらほらとありましたが、そんなの気にしていたら映画を楽しめないじゃん。映画ってのは非日常なのですよ。だから僕は作品を素直に楽しんだわけです。

最近の映画やテレビに出て来る子役って演技がうますぎる!
うますぎてちょっとげんなりな時もありますが、今回はなんとも言えない良さが出てました。小さな天使達にやられましたよw

舞台が80年代ってことでE.T.が出て来ますが、良い感じの挿入でした。
サブタイトルの小さな3つの願いってのがまた良い味だしてますね。

ただ、好き嫌いは結構出そうな映画です。結局何が言いたいのと思われる方も出て来るでしょう。僕は好きだけどねw
[PR]
by t_oohara_t | 2005-07-04 21:02 | Movie&TV