音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうなるのか?ぶちょうの研究

研究がなかなか進まないです。
若干やられぎみでございます。
しかし時間は進んでいきます。
8月の〆切に間に合うのかな。
さらに国際学会のお誘いが…。
沖縄で開催する学会でござる。
沖縄は魅力だが英語で発表か。
英語恐怖症の僕が出れるのか。
さらに不安が増してくるっす。
国際学会より支部会やらねば。
そろそろ原稿書きたいけど…。
良い結果がなかなかでないよ。
誰か、誰か、誰か助けてくれ。

今日は全文が14文字でっす。
無理矢理な文もありますがね。
学会に向けてやる気だします!
[PR]
by t_oohara_t | 2005-07-07 18:00 | Life