音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

散財w

昨日、今日と買物してますw 明日も買物します!

収穫はTシャツ2枚と半袖Yシャツ1枚、ポロシャツ1枚です。

僕としては良い買物だったように思ってます。

今回の買物列伝において残っている課題としては買った服に合うズボンを買うことです。しかしこれが最も難しい課題なんですよ。課題を克服しないとねw

ただ、買物するといつもやられるのはズボンなんですよ。
以前から言っているように僕は太いのです。上半身もデブデブですが、下半身・特に太股がやばいぐらい太い。だからいっつもズボンがそこでとまるのよね。あれはショックな瞬間ですぞ。ついでに、体重がなかなか落ちてこないしね><


服を買いに行くと店員のトークが面白い。
絶対に思っていないことを色々といってくるんで。
先述したとうり僕は足が太いっす。だから「何かスポーツやってたんですか?」と聞かれるわけです。そこで、「テニスやってました」と答えると、「すごーい!テニスって凄いじゃないですか。」と何がなんだか分からない反応を示すわけです。
まず言いたいのは何がすごいのかってことかです。僕はプロプレーヤーなわけがないし、下手クソプレーヤーなのにどうして凄いのか?
それとも僕がテニスをしているところを見たことがあるのか?
それともテニスのラケットがすごいのか?
はたまたテニスのコートがすごいのか?
などなど色んな疑問が出て来ます。

だから僕は敢えて店員とコミュニケーションをするようにしてます。単純に色んな業界の人を見るのが面白いと感じるからです、上のようにw
僕って大分、性格が曲がっているね。曲がりすぎて一回転してきてる感じかな?(笑)

日頃から僕は人間ウォッチングしてまして、結構楽しいっすよ。道を歩きながらねw かなり変態チックかもねw サングラスでもかけて目線がばれないようにしないとやばいかな?
[PR]
by t_oohara_t | 2005-07-09 14:37 | Life