音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やられてます。

昨日、初のゼミ発表でした。

結果は聞かないで下さい。グダグダでしたし、しょぼしょぼな内容でしたし。
とにかく能力の低さに自己嫌悪。
ゼミ資料を書くのが辛い辛い。
日本語って難しいね。

そんでもって明日は授業レポートが一つ〆切。
これまた書かなきゃ。早く支部会の原稿をやらなくてはいけないのに…。
このまま行くと徹夜だぜ!

そういえば、支部会なんですが、ものすごくショボイ内容になりそうです。
先生が言うには「アイデアが盗まれると嫌だから、支部会は適当にやれば良い」らしいっす。M大学のM教授には僕の醜態をさらすこと必死です。大声で笑ってやって下さい。


現実逃避がてらにネットサーフィンしてましたら、こんな占いを見つけたのです。
ガンダム占い

ん?
ガンダム?
やるしかない!

結果は「ゾック」でした。
ゾックはガンダムシリーズ最初にして最後の表と裏が全く同じデザイン。
ってことで、表裏の無い性格らしいよ。

まあ僕の場合、皆さんの前で「裏ぶちょう」を見せてないので裏を知っている方は、ほとんどいないけどねw
お酒飲んだ時も自我はしっかり残ってるし、もとから騒ぐのが好きだからあの時の自分は表だね。
多分、本気で切れないと出ないかもw おそらく切れたら喋らなくなるよ。
そんな僕を見たらそっとしておいて下さいw
[PR]
by t_oohara_t | 2005-07-27 12:02 | Study