音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やばい

北海道支部連合大会も近くなり、原稿を書き書きしているんですが、なかなか終りません。自分の文章力のなさって突出しているんですよ。
JCTさんに原稿を見ていただいているのですが、やばいっす。ボロボロ

さらに、支部会よりパワーアップしたものが参上。
イノベーションJAPANとCEATECとやらに出なくてはいけない模様。
しかも外人も来るらしい。

これはまずいっす。

英語は中学生の頃から苦手。だって高校入試のとき「このitがさすものは何ですか」といった問題に対し、「is」って答えた位、馬鹿なのですから。

高校に入学して初めてのテストでは英語の点数、クラス最下位ですたよ!

大学受験でも英語が全くできませんでした。

こんな僕に英語を話せとは厳しいっす。
とにかく、無駄な抵抗かもしれませんが、僕もラジオ英会話を開始しなければならないようです。出来る限りの努力はしてみますが、どうせ話せません。
[PR]
by t_oohara_t | 2005-08-04 14:53 | Study