音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファッションバトン

Espさんからファッションバトンなるものを渡されました。
内容は以下の6個です。

(1)好きなブランド / よく買い物をするお店
(2)今ヘビロテな服 / アクセサリー
(3)勝負服おしえてください
(4)参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?
(5)秋冬狙ってるアイテム
(6)5人にバトンを回そう


そんじゃ、回答。

(1)好きなブランド / よく買い物をするお店
はっきり言って決まってないっす。気に入ったものを買う主義です。
札幌でプラプラと見て回ってます。
強いてあげるなら、TAKEO KIKUCHIは好きかな?
今年も買ったし。
あと、BEAMSとかSHIPSとか。STUSSYも行ったりするっす。
他にも色々行きますよw

(2)今ヘビロテな服 / アクセサリー
全くなし!
ほぼローテーションでございます。
太ってるから露出なんて怖くてできねぇからEspさんのように
タンクトップ着るなんてできないもんねw
あと、アクセサリーも苦手っす。
最近、社会人になったときへの準備として
腕時計に慣れるため毎日付けていますが、
それ以外全く付けないよ。

(3)勝負服おしえてください
勝負をする日が来ないので無いっす。

(4)参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?
参考にしてる人はいないですわ。
ファッション誌とかも読まないし。
オシャレさんは高校時代のテニス部にいて、
東京のメイク専門学校に行ったりしました。

(5)秋冬狙ってるアイテム
やはりコートが欲しい。ついでにジャケットも。
コートは、ジャン・レノがRONINって映画の最後のシーンで襟を
ビシッと立ててたようなやつがいいっすw
あれは恰好良かった。

(6)5人にバトンを回そう
これが最も厳しいっすね。
すでにEspさんによって封じられた人が数人…。
ブログ仲間が少ないっすから。

・いつもお世話になっているJCTさん、
お暇な時に書いてみて下さい!
・全国大会への出場が決まったSAKUさん、ヨロシクっす!

以上!
JCTさん、SAKUさん、よろしくお願いしマウスw
[PR]
by t_oohara_t | 2005-08-06 12:47 | Life