音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

支部会原稿終了!

え〜、支部会の原稿書き終りました。
初めての原稿書きでしたので不安いっぱいでしたが、JCTさんの強力なバックアップのおかげで無事、終ることができました。ありがとうございます。

ぶっちゃけ、すでに自分の書いた原稿ではなくなっておりますがね…。

今回の事で痛感したのは文章力のなさですな。
前々からわかってはいたものの、目を背けておりました。
逃げられない状況に至り、現実を目の前に突き付けられた瞬間、真に気が付くのですね、人間って。
悲しいもんですね。

今まで、レポートとかを色々と出してきたわけですが、相当ひどい文章だったのだろうな。これからは意識して行かないとね。社会に出たら今回みたいに親切に指導して頂くことなど無いかもしれないっすし。

本当にJCTさんに感謝、感謝でございます!

原稿が終ったから、僕の夏休みがスタートする……かと思いきや、
僕は遊べないっす。
だって、やることめちゃくちゃあるし。
もしかしたら、社会人よりも忙しくなるかもね。
お盆すら休めない僕ってかなしいね。
休日もほぼ学校きてるし。

けど、博士課程の先輩に比べれば僕の忙しさなんて小さい小さい。
まあ、一つ一つ潰して行くしかないかもんね。



ヴァーーーーーーっと遊びたい!

書いてることに一貫性が全く無い! 末期症状ですな。余命2ヵ月ってところかしら?

愚痴ばっかでゴミンなさい。

とりあえず、レポートから終らせて行きます。
がんばっていきまっしょい!
[PR]
by t_oohara_t | 2005-08-12 17:38 | Study