音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

食欲の秋

さあ、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近の札幌はかなり涼しくなってまいりました。早くも、秋を感じさせる時期となってきたようです。
秋といえば、読書の秋、スポーツの秋などと色々ありますが、なんといっても食欲の秋でしょう!そんな食欲の秋を今日は先取りしてしまいましたw

4年生の方々が院試を終えまして、その胃労会慰労会を行いました。
慰労会とは4年生をねぎらうといった名目を背に理不尽な量の食事をしてみるって企画のようですw 厳しい戦いになること必死でございます。

しかも、慰労会で食べる食品を決めるのはM1の役目でして、どうやったら4年生の方々が苦しむのかな?なんて考えていました。

結局、メニューは以下のようになりました。
4年生用:
・ハンバーガー×2  ・チーズバーガー×2  ・チキンマックバーガー×2
・アップルパイ×2 ・カステラ×1       ・おにぎり×2
・スペシャルメニュー×1

4年生以外:
・ハンバーガー×2  ・チーズバーガー×1  ・チキンマックバーガー×1
・アップルパイ×1 ・おにぎり×2

c0032250_23575991.jpg

こんかい用意したハンバーガー類とアップルパイは当然ながらマックです!
マックと聞くと過去の記憶が呼び起こされてしまうのは僕だけかな??

序盤、余裕を見せていた4年生も後半、かなり厳しい戦いをしいられてしまったようです。

しかし、我々は手を抜かないのでした。
全員がゴールラインを見据えることができそうなときに、スペシャルメニューのたい焼きが登場! この時間帯で甘いものは厳しい! 見えていたゴールが一気に遠ざかる!

ついに、Y君が限界を向かえ、トイレへピットイン!
c0032250_052792.jpg

決して、スムーズとはいえないピット作業を終えた彼の顔からはもはや30分前の余裕は微塵も感じられません。一方、向かい側に座っていたK君もギブ寸前。

M君、T君も先輩方の助力を受けながら、食べきった模様。N君もいつのまにか食べ終わっているのでしたw

K君、Y君は悲痛な顔を見せつつ、がんばって口にたい焼きを運ぶものの、なかなか減らない!しかし、彼らは底力を見せてくれました!
どうにか二人とも完食!

いや~、感動した!(小泉風w)
いい戦いを見せていただいた!

ちなみに、僕はアップルパイを+4個ほど食わされました。
甘いものは大好きなんですが、甘さに気品が感じられないものは食べる気がしなかった・・・。まあ、食べたけどね。
[PR]
by t_oohara_t | 2005-08-25 00:15 | Life