音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オペラ座の怪人

オペラ座の怪人、早速レンタルしました!

オペラ座の怪人といえば、その名を聞いたことのない人はいないんじゃないかってくらい有名かつすばらしいミュージカル作品です!
これを映画化するっていうのだから見ない訳にはいかないっすよね!

見た感想は、すごい良い!

主人公のクリスティーヌを演じるエミー・ロッサムが歌うまい!
最初の歌のシーンなんて鳥肌がたったもの。
あれで18歳だっていうのだからびっくりです。

彼女の歌もすばらしかったのですが、劇中通して全ての音楽がすばらしかった。さすがミュージカル映画!

そして、なんといってもオペラ座の怪人ことファントムですよ、ファントム。
実はオペラ座の怪人のストーリーをほぼ知らなかったので、やっとファントムが仮面をしていた理由がわかりスッキリしましたw
けど、そのせいで彼は怪人になってしまったと思うと悲しいっす><

理由を知りたい人は見てねw


オペラ座の怪人はミュージカル好きにとって、かなりお勧めしたい作品でした!
ただ、タモリさんのように、ミュージカルが嫌いな人にとっては、これほど憎たらしい作品は無いともいえるかもしれません。

是非、どんな作品か気になっている人は見て下さい!
[PR]
by t_oohara_t | 2005-08-31 00:18 | Movie&TV