音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんとなく書いてみましたw

今、学校にいるのですが、な〜んか集中できないので気分転換に書いてます。
気分転換とは何かに集中した人がするものであるのでは?との意見もありますが、そこらへんは御愛敬w

最近、ブログの更新がポツリポツリだったのは、ちょっと忙しくて精神的、体力的になかなか厳しいスケジュールで動いておったのが原因ですw
寝不足続きだったため、書く気が無かったといえます。

それでも気晴らしにチョコチョコと書いてましたけどね^^;
まあ、いつも酷い文章だから誰も気が付かなかったかもね〜

まだ、忙しい事に変わりはありませんが、
昨日はぐっすり休みまして、大分回復しております。
なんたって、昨日はご飯を食べる時以外は寝ていたからね。
そんだけ、疲れていたってことでしょう。

そういえば、僕って最近、愚痴っぽくなってるような気がするっす。
これは悪い傾向ですな。直さねば。

9/26-9/30と10/4-10/8まで、東京遠征となっています。
これのために忙しいんですよ。
残念なことに両期間とも、WRCとF-1日本GPに気持ち良いくらいかぶっているってどうよ? 今年はF-1観戦できるかな?って希望を持っていただけに残念でならないっす。

そういえば、IWAITなる学会に出てみませんかと言われました。悩んでおります。
なぜならば、英語で発表だからっす。
これは痛い。
開催地が沖縄ってのは魅力だが、英語ってどうよ?
英語に対して書けない・喋れない・聞き取れないといった3重苦を持っている僕は死亡必死。しかし、英語力を付けるためには出た方が良いのかな?う〜む、迷う迷う。
催眠術でもかけてもらって英語をペラペラにしてほしいっすね。
こういう他力本願なところがダメなのよね。
わかっちゃいるけどやめられないw

そんでもって、研究進んでねぇな。
このままでいいのかしら?
いいわけ無いよね!

忘れてたけど、授業レポートもやらんといけん。
[PR]
by t_oohara_t | 2005-09-04 14:05 | Life