音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レポート終わらない

昨日、やっとこさIWAITのアブストラクトが終わりました。

英語で書いたのですが、またもJCTさんへ多大な負担を掛けてしまいました><
イタリア遠征を控えていらっしゃったのにも関わらず、もうしわけありませんでした><

あんな調子で4〜6枚の英語を書けるのかしらね?
無理っぽいな。
まあ、がんばりますよ。

そういえば、レポート終わんないっす。
しかも、僕の所属している研究室の教授が担当されている授業だけに手を抜くわけにはいかないです。はぁ〜〜、今日も3時位までかかりそうだな^^;

他にもいっぱいレポート出てるし、僕はもうアップアップしております。
まあ、やるっきゃないね。
それじゃなきゃ卒業できねぇしな。

うむ、研究する暇なし!
[PR]
by t_oohara_t | 2005-09-09 00:20 | Study