音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャンプw

15、16日と研究室の皆様とキャンプに行ってきました。

場所は深川。
Espさんの故郷を堪能してまいりましたよw

それでは詳しく書いてみます。

-------------15日----------------
学校周辺にみんなで集合。
人数は16人。車は4台。
僕も車を出しましたよ。
不慣れな運転に付き合っていただいた方々、下手くそでごめんなさい。
もっと練習します><

どうにかこうにか新十津川にある「ふれあい公園」に到着。
そこで、テニス・サッカー・パークゴルフなどを堪能。

僕はテニスをK教授、Y先輩、T君とやりましたw
久々にやったので、良いショットがあまりなかったね><
T君は初心者ながら、光るショットをみせていたので、今後に期待ですw

そういえば、パークゴルフって初めてだったのです。
競技自体は面白かったのですが、他のお客さん方がかなり無礼でしたな。
ご年配の方が多かったのですが、「あいつら遅い」「さっさと打て」などなど、うるさくてしょうがなかった。
「最近の若い者は・・・」なんてよく言われますが、「最近の年寄りは・・・」とも言えるのではないかと思ってしまいました。
そういえば、K教授のパークゴルフはかなり危なかったっすね。
前の組がコースにいるにも関わらず、フルスイング。いろんな所に飛んでましたよ。

まあ楽しかったから良いかな?

スポーツが終ったので「まあぶオートキャンプ場」に直行。
なかなか綺麗なところでした。
温泉も気持ち良かったし。
バーベキューもおいしかったし。
c0032250_1584476.jpg

残念ながらお酒はさほど飲みませんでした。
へたくそならが一様ドラーバーでしたのでw

夜になったらもちろん飲み会!
先程も言いましたが、僕はドライバー。
かなり傍観者でした。わりとのほほんとした飲み会の中、一人アグレッシブに攻め続ける4年生・K君が…。良い感じに酔ってましたね。僕もチョップされたしw
お酒の場って飲まなくても楽しいね。なんでもありになるのが良いっす。

慣れない運転により疲れMAXでしたので就寝。確か2:00位でした。

-------------16日----------------
朝、8:00位に起床。
やっぱり朝は気持ち良い!
すがすがしい気持ちでいっぱいでした。
朝ご飯の焼きそばを食べ、チェックアウトの時間がきましたので、次なる目的地・増毛、浜益方面へ出発!
しかし、ここで僕にアクシデント発生!
駐車場から車を出すときに、小さな杭の存在を忘れていました><
ひっかけてしまい、バンパーの右側が若干やられたのです><
気持ちも車もへこんじゃいましたね
まあ、人体になんら影響も無かったため不幸中の幸いと思うしかないっす。

そんなこんなでいつも以上にセーフティードライブを心がける僕はなんとか浜益の海浜公園に到着。他の車が到着するまで、遊ぶことに。
ちょうどボールがあったので、ビーチバレー・ドッチボールなどをしました。
結構疲れたのよ。砂に足を取られたから。歳だねこりゃw
他にも足まで海に入っている人や砂に埋められた人などがいまして、海を満喫しておりましたw

しばらくしてから、全員揃ったので、ご飯を食べることに。
当初、予定していた「浜海鮮」が看板だけを残し、潰れているらしく、皆でだまされました>< こういうことってたまにあるのよね。
とりあえず、近場にあった店へ入ることに。
そこで「海鮮どんぶり」「海鮮ラーメン」「海鮮カレー」など、海鮮攻めを見せる一同に店側は戸惑いを隠せなかった様子。

とりあえず、お腹が満たされた僕らは帰路に着くことに。

無事、家に着きホット安心しました。(若干、無事じゃなかった気もしますが…)

15・16日と素晴らしい天気に恵まれ、かなりよかったっす。
だってキャンプで雨って相当、へこみますしね。

来年もキャンプに行けるといいなw
[PR]
by t_oohara_t | 2005-09-19 12:00 | Life