人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラジルGP予想

残すところ3戦となってしまったF-1。
時が経つのって早いね。

さあ、ブラジルGPですよ。
いつもと違う左回りのオールドサーキットだけに、皆の首が心配だけど、あの太さを見れば大丈夫でしょうw

数日前にショックな報道がありましたが、来年のシート獲得を目指して、琢磨さん頑張ってくれ!

さあ、予想でもしてみますかな。
っとその前に予選結果はこちらでねw
Yahoo! Forumla1

こちらが僕の予想です。
1位 F・アロンソ (ルノー)
2位 J・P・モントーヤ (マクラーレン)
3位 K・ライコネン (マクラーレン)
4位 G・フィジケラ (ルノー)
5位 M・シューマッハ (フェラーリ)
6位 R・バリチェロ (フェラーリ)
7位 C・クリエン (レッドブル)
8位 佐藤琢磨 (BARホンダ)

バトンは予選4位だったようですが、クラッシュするはず!
ってかクラッシュしろ!

そして、琢磨は最後尾から脅威の12台抜きをしてくれるはず!

こんな現実味の無い予想、当たらないよねw
by t_oohara_t | 2005-09-25 11:48 | F-1