音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いよいよです

さあ、いよいよ明日から東京です。
26〜30日まで東京っす。

東京国際フォーラムで27〜29日の3日間、イノベーションJAPANとやらに参加するのです。緊張です。僕が発表するってことではないのですが、小心物の僕には荷が重い。

そんなわけで、イソイソと支度をしておりまして、
昨日は買物してたんすよ。
スーツに合う靴を探しておりました。

札幌の大丸で買ったのですが、結構気に入ってます。
カジュアル、フォーマルどちらでも履ける靴ですね。
そして、大丸の靴屋さんも気に入りました。
なかなかセンスの良いラインアップ。
そして、なによりも店員さんの接客レベルが高い。
話かけずぎず、離れすぎずが体現できていたように思います。

さらに、店員さんのセンス抜群!
店員さんの着ていたものがかなり良かったし、時計も恰好良かった。
当然ながら、履いていた靴もね。
まあ、大丸といえば大手百貨店ですから、そこらへんは抜かり無しといったところでしょうかね?

やはり、店員さんで店って決まるかもしれん。
様々な服屋さんにいったりしますが、こりゃひどいってときもあります。
この組合せはどうなの?ってな感じに。

大丸の後、資金があまりなかったのでコムサに行きました。
やはり安い。
ジャケットが6000円台って破格だと思うのですけど…。
それにしてもコムサの店員ってすぐによってくるよね。
あれはちょっとやりすぎですな。

そんなこんなで、一通りお買物終了。
帰宅。

昨日から、荷作りをはじめたのですが、
はっきり言って、どれくらい物を持って行ったらよいかわからん!

東京がどれくらい熱いのかどうかもわからんし。
半袖? 長袖? ジャケット? シャツ?
う〜むぅ、わからんっすわ。
適当に持ってくしかないね。

そういえば、30日に札幌に帰ってきてからWRC行きます!
WRC! WRC! WRC!
もう、僕にはこれしか楽しみなし!

楽しみといえば、F-1日本GPが開催されるときも東京に行くのですが、なにやらイベントをやっているかもしれない! これはチャンス!
豊田市まで行けば、トヨタのレプリカカーを拝めるのですが、ちっと厳しいね。
そのかわりに、原宿のKDDIデザイニングスタジオでトヨタF-1スペシャルイベントを9/24-10/16までやっているようですので、行ってくるかもしれんす。

本当は10/2に臨海副都心にあるメガウェブで本物のF-1マシンの走りを見たいのですが、札幌にいるから厳しい>< こんなことなら、東京に残ればよかったかしら?
R・シューマッハの走りを見てみたかった…。

今、ホームページ見たのですが、鈴鹿のチケット自由席ならば取れるんですね。しかし、噂では壮絶な場所取りが展開されるとか…。しかも見れても決勝だけ。しかし、見たいっす。どうしようかしら?

完全に学校の事などどうでもよくなっているぶちょうでしたw
[PR]
by t_oohara_t | 2005-09-25 13:07 | Life