音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無事帰宅w

やっと東京遠征から帰ってきました。
疲れました。

今回の遠征は様々なことがあったな~。

研究室の先輩でJCTさんの同期にあたる方々と飲み会をしたり、東京観光してみたりと楽しい事も色々とありましたが、納得のいかない事もありましたし。

とにかく盛りだくさんな旅となりました。

ただ、今回の遠征で思ったことはじっと研究室にいちゃいけんってことかな。
もっと外に目を向けていきたいっす。

書きたいことは山ほどあるのですが、明日から学校ですので眠ります。
近日中に今回の東京遠征を書いていくつもりです。
[PR]
by t_oohara_t | 2005-10-11 00:07 | Life