音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TVっ子

今日も一様、やることを終えてリラックスしながらテレビを見ております
映画は僕の趣味の一つですが、Taxiは好きな映画です。なんといっても、エミリアンがナイスキャラ!!!
あのボケっぷりはみごとです。署長もかなりのナイスキャラ!!
3シリーズともにイイっすね~
ハリウッドでリメイクするみたいですけど、どうなのでしょう?
僕としては、オリジナルに思い入れが強いだけに・・・・><
特にタクシードライバーが女性というのがどうも納得いかないような・・・
まあ、見てみたらわかるかな?

映画もさることながら、ドラマ「離婚弁護士」もなかなかすてがたい!
天海祐希の演技も良いし、佐々木蔵之助、津川雅彦など脇を固める役者さんもすばらしい。
ただ、連続ドラマのころに出演していた「ミムラ」さんが出演していないことが残念
その代わりが井上和香っていうのもどうかと・・・
ただ、ドラマとしては以前のような軽快なストーリー展開やコメディ感覚を保ちながら難しいテーマを
進めていくすばらしさは健在だと思いながら見てまっす。
そんなわけで今日はこの辺で、ドラマに集中しよっと
[PR]
by t_oohara_t | 2005-01-06 22:00 | Movie&TV