音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

疲れている

昨日、飲み会でした。
支部会を疲れさまでした会ってことで、15人ほど集合しました。
場所はススキノ。
店は甘太郎。
焼肉の食べ飲み放題。

なかなかおいしかったっす。
しかし、食べ過ぎました><
僕の座った席が特に食べまくっていたようです。
サッカーでいえばJ1。
しかも僕は先輩方に勧められ、かなり食べさせられました。
体重増えたことまちがいなし!

お酒はといいますと、たいして飲んでません。
ビールを3杯位+カシスオレンジ2杯位+レモンサワー2杯位
全然酔ってない。
あの食事の量であればお酒は飲めないね。

二次会はボーリング。
ひさびさでした。
1ゲーム目は138。
2ゲーム目は99。
差が激しい。どうやら、握力が無くなってしまったのではないでしょうか。

ボーリングもまったり終わり、次はゲームセンターへ。
ここで、終電を迎え、帰宅される方々がほとんどでした。
僕は4年生につかまり、あやうく朝6時までカラオケコースになるところでした。
そこをなんとか、譲歩してもらい1時間ビリヤードをすることに。
5人でやったので、一人余る状態でしたが、店員さんとやることとなり面白かったっす。やっぱり店員さんはうまいね。打ち方が綺麗でした。

ビリヤードっておもしろいのですが、難しいよね。いつも思う。
どうやったらうまくなるんでしょうかね?
やっぱり練習あるのみでしょうか。
うまくなりたい。

結局、家に着いたのは3時半。
眠い。しかしやることは溜ってる。
急いでやらにゃいかん。
英語で原稿も書かなきゃいかん。
しかも11/16まで。
けれどもモチベーションがあがらない。
だましだましやってきます。
[PR]
by t_oohara_t | 2005-10-28 00:27 | Life