音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水曜どうでしょう

正直、がっかりだ。

現在、北海道ではどうでしょうの最新作を放送している。
当初、予想していた展開とは全く違う。
「牛追い祭」がよかった。
みょうなヒネリを入れて、面白くなくなってる。
あんなに、観光気分などうでしょうはつまらん。

懸念はしていました。
最近、大泉洋は東京進出を果たし、ちょこちょことTVに出てる。
全国区の番組において彼は全く面白くない。
しかもちょっとづつ、天狗になっている気がする。

本来の大泉洋は藤村Dというスタッフに馬鹿にされ、愚痴を言うってのが面白い姿であって、一人ではその面白さが出ないのではないか?
今の大泉はそのスタイルを忘れてしまっているかもしれません。

久々の水曜どうでしょうで、あるべき姿に戻るかなって期待した僕がなさけない。
なんだあのヌルヌルな企画は!
ちっともやられてないじゃないか!
正直がっかりです。
酔っ払った大泉なんて面白くも何ともないっす。
せめて、深夜バスに乗ってくれ。
サイコロ振ってくれ。
カブに乗るのもいいぞ。
釣バカでもいいかもしれん。
受験に出るどうでしょうでもよい。
とにかく、メイン企画をしっかりと据えて欲しい。

今回の企画は毎週やっていた時としては成立するかもしれないが、久々のどうでしょうとしては納得のいかない企画であろう。皆、不満が出てるのではないかな?
このままではファンが減りますよ。
それでも最後までは見てみようと思います。
かすかな希望を抱きつつ…。
[PR]
by t_oohara_t | 2005-11-03 14:06 | Movie&TV