音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なぜかやる気が出てきた!

CEATEC、イノベーション、支部会と僕のやる気を吸い取ってくれた行事も終り、いつのまにか11月。

地味にIWAITの原稿が迫っています。
しかし、英語の壁が…。
日本語ですら原稿書けないってのに、英語って…。

いつもなら、ここでやる気が出ないのですが、何か今は違います。

俄然やる気が出てる!

今、新たな手法を何か提案できないものかと考えております。
色々と文献を読んでおります。

JCTさんに紹介してもらった文献でなんかできないかな?

よくよく考えてみれば、この数ヵ月でやってきたことは超初歩。
文献もほとんど調べず、とにかく暗中模索。
見栄えのよい結果だけを追っていた気がします。
まあ、指導教官がCEATEC、イノベーションを勝手に出していたせいでもあるのですが、研究ってのは自分で進めるもの。
僕の進む方向が間違っていたとはっきりと認識そして反省。

それとスケジューリングが下手だったと認識。
出来る男はスケジューリングがうまいらしい。
ダラダラと夜までやるのは良くない。
ある会社では残業すると罰金なんて所も…。
これからは、前日に明日のスケジュールを書いて、実行して行きます!

今までやっていたことはダラダラと進め、影でガツガツと進める予定。
なんかプレッシャーが掛かると良いもの考えられそうにないのでね。
今月中にはどうにかプログラムを組みます!
そんなわけで、俄然やる気がでてまいりました!
やってやる!

そして就職活動もやってやる!
俺は負けねぇ!!!
[PR]
by t_oohara_t | 2005-11-04 17:56 | Study