音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つらい

この前、やる気が出てきたといいましたが、それは新しいことに対してです。

しかし、僕は今、IWAITという学会へ、ヘッポコな手法を引っさげていくために英語で原稿を書いております。
あんな手法、やりつくされているのに・・・・。
知らないってすごいね。誰でも思いつくぜ、あんな手法。
早くあんなものと決別したい。

そのためには早く原稿書きたいんだけど、これが辛いのよ。
英語って苦手。
日本語でさえ、原稿書けないってのに英語ってねぇ。
JCTさんにはまたまたまたまたお世話になっとります。
そのうち、何かお礼を・・・・。

はぁ、ヘコム、へこむ、凹む。

俺はだめだね。
がんばらんと。

努力あるのみ。
[PR]
by t_oohara_t | 2005-11-09 00:09 | Study