音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

痛い

今日、学校の帰りに転倒しました。
しかも、自転車で。
さらに、2回も。

それでは原因でも・・・

今日の札幌は雪!
ついに降ったかといったところ。
そんなわけで、めちゃくちゃ寒い。寒いったらありゃしない。
だから路面がね、凍っているわけよ。
ブラックアイスバーンだったの。
雪はそんなに積もっていなかったのですが、ブラックアイスバーンってことはめちゃくちゃすべるってことなんす。

そんな中、僕は帰りました。自転車で。
自転車で帰った理由としては、
1:水曜どうでしょうの放送時間が迫っており、早く家に帰りたかった。
2:本格的に雪が積もる前に自転車を家に退避させなければならない。
こんなとこですかね。

だから、結構焦ってたっぽい。

それではコケタポイントを詳細に・・
乗っていた自転車は「butyou007」←BARホンダのパクリw
●第1ポイント
大学の敷地でK君と別れ、これから本気でかっ飛ばすつもりだったのです。
左コーナーに入ったと思いきや、激しいアンダーステアに襲われたのです。ちなみに、リアタイヤっす。このアンダーステアに耐え切れずクラッシュ!
近くを通り過ぎていたLadyを巻き込みそうに・・・。危うく多重クラッシュになるところでした。ちょっと琢磨の腹切り走行に似たものが・・・。
恥ずかしさを前面に出しつつ、立ち上がる俺。
K君が戻ってきてしまいました。すんません><
痛かったが怪我は無し。

●第2ポイント
そろそろ家に近づいてきたところでした。
僕はTVの時間が迫っていることもあり、結構急いでた。
そんな時、点滅する信号が!
僕は危険を承知で渡ろうと急いだのです。
そして左コーナーに入ったところ、またもやアンダーステア。
しかも、横断歩道の信号はいつのまにか赤に!
一方、自転車はツツーと滑って交差点の中心部へ。
危なかった。かなりやばかった。
なんとか無事生還しました。

しかし、腕、足にアオタンが・・・><
転んだときは恥ずかしさで気がつかなかったのですが、結構痛いっす。

みなさん、冬道には気をつけてね!!!!!!!
[PR]
by t_oohara_t | 2005-11-10 02:08 | Life