音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひさびさに・・・

ちょこっと飲みました。
久々にねw

実は泡盛が手に入りましてね。
お酒に弱いわけではないのですが、どうも飲む気がしない日々が続いていましたので、ひさびさに飲みました。ちなみに、父親とです。

やはり、泡盛うまい!
40度ときつめですが、うまいっすね~。
あのアルコール度の強さにより鼻で息を吸うとめちゃくちゃ咽ますが、おいしい事には変わりありません。最高っすね。泡盛ばんざい!

ここで、話は変わりますが・・・・

泡盛といえば沖縄。
2006年の1月にIWAITという学会に行く予定なのですが、その開催地って沖縄なんすよ。ロケーション抜群!

しかしだね、問題が・・・

同じ研究室から4人ほど行く予定でして、みんなでPosterセッションで提出したはずなのですが・・・。なぜか僕だけOralに変更されていました。

なぜ?
WHY?
何か悪い事したか?

これって完全にいじめです!!!

「いじめ、かっこ悪いよ」(前園風w)

はぁ~~~~~~~~~~~~~~
最近、僕は負のオーラでまくりみたい。
細木数子に言わせると「ダイサッカイ」ってやつですかね?

まあ、人生で英語のプレゼンを行う日はそのうち来ると思っていますので、何事も経験であると思うしかないっすね。
ってかそう思わないと、やってらんねぇ。

はぁ~~~~~~~~~~~~~~
がんばります(-_-);
[PR]
by t_oohara_t | 2005-11-26 22:20 | Life