音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんということでしょう

今日も研究室に行きました。
ネットワークまわりの勉強をし、有意義にすごしたような・・・
しかし、IWAITの発表用原稿は進まず・・・><

そんな中、あるイベントが。

現在、自分の部屋を大掃除中のsakuさんからゲームボーイ一式をもらう事に。
もらったというと語弊があるかもしれません。
実は、sakuさんが捨てるはずであったものを譲って貰ったのです。

どうせ捨てるなら、中古に売ろうぜってことです。

売却した結果を・・・

●ゲームボーイ                 100円
●ゲームボーイポケット専用ACアダプタ   50円
●ポケットぷよぷよ通              140円
●ドンキーコングランド             140円
●鬼ヶ島パチンコ店                30円
●かこむん蛇                   30円
●テニス                       70円
●F1レース                     70円

合計 630円

予想していたよりも高いような気がしました。
だってまだ、画面が白黒のゲームボーイたちでしたから。買い取ってくれないのではと思ったのも事実。まぁ、捨てるよりはよかったという結果ですねw ラッキー♪

sakuさんに昼飯に何か一品、おごるくらいはできそうっす。
[PR]
by t_oohara_t | 2005-12-29 01:32 | Life