音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初詣

初詣を1月1日にしてまいりました。

これはぶちょう一家にとって毎年恒例の行事でして、なんとなくはずせません。しかも、参拝するのは北海道神宮。
北海道で一番参拝者が多いであろう神社でございます。

車で神社へ…
しかし、なかなか駐車場が空かず、2時間位かかったかも。

車の中では「来年こそはバスor地下鉄で行こう」なんて言ってました。
しかし、これも毎年言っているような…。
成長の全く見えない一家ですね^^;

とりあえず、45円(始終御縁がありますようにw)を投入。
2礼2拍手1礼と祈ってまいりました。
祈りの内容は内緒ですw

そして、これも毎年恒例、くじ引きです!
これってばかに出来ない気がします。
なんとなくいつも核心をつかれるのです。
大学受験期には「高望みしすぎではないか?」って出たし。
案の定、第一志望は落ちまして…、グスン><

まあ、そんな過去はどうでもよくて、今年の結果は「吉」でした。無難、無難。
そして、書かれていることは「表向きは大丈夫であっても内面に様々な問題を抱えているようです。」のようなことが書かれていました。また当たっているような…。
深くは言えませんがね。
学業は思い通りにいくっぽいことが書いてありましたので、色んなことを思ってみます!

ついでに、厄払いもしてきました。
数えで25歳。大厄でございます。
これで、なにも起こらなければよいなぁー。

そして、やっぱり帰りは出店でしょ!
フライドポテト、いももち、甘酒などなどばっちり買っちまいました。そして食べちまいました。出店ってさほど美味しいわけじゃないのに、なんか買ってしまうよね。

そんな僕は現在、研究室。
はぁ、英語がね…
がんばります!
[PR]
by t_oohara_t | 2006-01-03 15:45 | Life