音楽とF-1(エフワン)をこよなく愛するぶちょうのブログです。お暇なら読んでね


by t_oohara_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またですか…

先程、あるニュースを見ましてねぇ。

「ソニーの薄型TVに不具合、国内外で40万台」

あぁ、やっちまったね〜。

毎度、お騒がせのソニー様がやっぱり今回もやってくれました。

「 ソニーが昨年に投入した薄型テレビ「ブラビア」の一部製品に不具合が見つかり、同社は修正ソフトウェアの配布や訪問修理を開始した。同社広報担当者によると、国内外の40万台が対象。同社では、ホームページで告知を行っている。
 不具合の内容は、「ブラビア」の一部機種で、視聴時間が1200時間を経過すると電源オン・オフができなかったり、入力切替ができなくなる症状が発生する。」


さすがだね。

ただ、今回は「仕様です」って言葉が出なかったのが救い。

この不具合が数年後だったら、こんな対応しなかっただろうね。
みんなが「ソニータイマー発動!」って思うから、苦情を言う人も減るだろうし。

もしかすると、12000時間で止まる設定だったのに、0の数一つ間違ってしまったからなのかも…なんて意地悪なことを思ったりしてますw
[PR]
by t_oohara_t | 2006-02-15 14:19 | Life